音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

サタデーは手羽元を煮込むべし。

2006-04-29 21:00:50 | 自炊です、料理です。
うーんサタデー。。。
体調もだいぶよくなり、普通に起床\(◎o◎)/
なんか腹がへったな~すぐ食べたいな~しかし、そんな時に限って何もない。。
ならば真逆にしたるわっ!冷凍庫に先日の手羽元の残りが☆
煮込みました~甘辛くやっつけてみました!ついでにこれまたfrom冷凍庫の豚コマ切れ♪

こやつも追加!豚肉なこやつはライスにオン!
そして主役の鶏肉!我ながら上出来\(-o-)/
こりゃーうまい。こりゃーいい。気付けば片手にビール(笑)
あー至福のひととき(-。-)y-゜゜゜
そして本日は用事があるので中央線沿線に旅立ったのでありました~
よい週末を。いや、ゴールデンウィークを(^_^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らすた(代々木)らすた麺 | トップ | 代一元(高円寺)ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ! (石橋勲)
2006-04-30 01:36:19
うまそう!
返信する
Unknown (本人→石橋勲)
2006-04-30 10:38:55
うまかったです!

マルタイ最高!自家製ワンタンはやりすぎ!(笑)
返信する

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事