音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

有昌(渋谷)特製有昌メン

2008-02-27 20:20:27 | ラーメン(渋谷)駅周辺
さてさて北風ピープー吹いている水曜日!
昨日は雨降って、そんで今日は強風、、これは花粉MAXの条件でございます~

うんざり(ーー;)

さてさてふりかえる麺☆

これはサンデーっすね~緊急ミッションで渋谷に向かいまして、ちょい時間がある&空腹。
ちなみに高円寺で麺屋はやしまるに行こうとしたんですが、冬休み!?の最終日だったんですね~
渋谷といえばすずらんですが、サンデーは店休(-。-)y-゜゜゜

うーん、考えた末に選んだのは久々に『有昌』
並木橋交差点のあたりですね~

注文を考える、ここのメニュー名が独特なんですよね~
塩ラーメンなら、塩スープそば。醤油らーめんは、醤油スープそば。

他にも色々メニューがあるな~と眺めた中から、注文してみないことには想像が出来ないメニューを!?
『特製有昌メン』\(-o-)/

これはきっと具だくさんなんでしょ!

しばし待って登場~~

む、いわゆるあんかけ的に見えますが違う感じっす
しかし熱々で野菜やらも熱々、スープを入れた小鍋で温めたっぽいですね~
煮込みそば的な感じかと♪

寒かったですからね~熱々が嬉しい!
やはり熱さはテンションアップに繋がりますね☆

ナイス昼麺でございました~

あ、本日水曜日、すずらん限定初日行けました~(^^♪

そんな記事はまた後ほど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [明日27日スタート]すずら... | トップ | 【LIVE】OVERROCKET@高円寺High »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事