音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

GEORGIA 薫仕立て~かおりじたて~[深く、かおる]

2006-05-29 19:09:51 | 飲み物!
コンビニに行きました。飲み物でも買おうかと。
おっ、何かみかけない缶コーヒー発見っ☆
GEORGIAの新製品のようですね~。。色が王道ですね~茶系の色が多めに使われていまして、豆も見えます!?
そしてネーミング!『薫仕立て』・・・かおりじたて、と読むようです
さらに下には四角に囲まれて『深く、かおる』(-。-)y-゜゜゜
『かおる』は平仮名・・・そして『、』読点もさりげなくある。。。
お茶にしろ酒にしろ、ドリンク関係はどんどんネーミングがスゴクなってますね~
どっからどこまでが正式名称なのか不明なものもありますよね?(@_@;)
味ですか?コーヒーです(笑)
大変申し訳ないんですが、コーヒーはそんなに飲まないんで違いがあまりわかりません~
でも珍しく飲みたくなって飲んだのでうまい、満足(ー_ー)!!
おーもう19時じゃないですか!やっと暗くなってきましたね~
今日はやらなばいかん事あったのに出来ず夜を迎えてしまいました・・・・
ま、明日でいーじゃない!と、コーヒー飲みながら涙を流している!?のでありました~(-"-)
そんなワタクシに麺とビールを!


6月16日に映画チームのメンバーによるコントライブがあります→→
ワタクシはトークコーナーにちょろっと。
先日撮影した『ロマンツアー(監督:根本ノンジ・主演:鈴木りな)』の予告編も流します~!
昨日からチケット予約開始!予定数終了次第締め切ります!
当日券はまずないと思いますので、下記メールまでお名前、人数明記の上お早めに☆
ponco2bros@yahoo.co.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜寿加(渋谷)排骨冷し担々めん | トップ | なんじゃこのペンはっ!便利... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーといえば (くろふね)
2006-05-29 21:02:45
NESCAFEのシリーズでこんなのありますよ。



http://jp.nescafe.com/santamarta/sparkling.html



過去にもこの手の系統はいろいろありますが、今回のはまだマシな方です。コカコーラのような酸味が加わってます。

まあ、まずいモノはまずいのですが・・・
返信する
Unknown (本人→くろふね)
2006-05-30 11:57:50
おっ!これすごいっすね~

ホントにクセになるんですかね??

見かけたら買ってみます!
返信する

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事