音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

とりあえず帰ります!

2007-01-22 16:39:06 | ラーメン遠征・京都編
過密スケジュール!?で更新出来ませんでした~
とりあえず新幹線乗車!
帰宅後にうんざりするほど更新しまっす(^_^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓麺館(京都)冷麺+ツマミ多数... | トップ | 亜喜英(京都)らーめん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金閣寺! (モルキチ)
2007-01-22 17:54:41
今日は、寒かったのでは?
京都観光楽しめたようですね!
お疲れ様でした・・・。
更新楽しみにしております。
返信する
Unknown (パピルⅡ世)
2007-01-22 19:06:03
御疲れさんだぜ…。新幹線の運転手に脱線事故等起こさない様に、と祈りながら帰ってくれ。
オレは、12日(金)に注文したラ-メンの本が早く届きます様に、と祈りながら帰宅の途につくとするぜ…、じゃ。
返信する
Unknown (本人→モルキチ&パピルⅡ世)
2007-01-23 00:27:35
>モルキチ
そんなに寒くなかったですよ~
一瞬雨降りましたが(^_^;)
ガッツリ更新したんでよろしくです~

>パピルⅡ世
無事帰宅いたしました~
ラーメン本、そろそろですね!
返信する

コメントを投稿

ラーメン遠征・京都編」カテゴリの最新記事