音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

KAWAKEI(渋谷)味噌ラーメン

2007-01-31 17:23:09 | ラーメン(渋谷)駅周辺
さて、やっと本日31日に突入です~
本日は7時前に起床!いいっすね~何だか爽やかなキブン、でもない!?(~_~;)
まあ朝っぱらから、パソコンであれこれ打ったり叩いたり!?
早めに渋谷に上陸しまして、やはり早起きしたせいか空腹度MAX!
よし、春菊天うどんでも食べるか!とガード下のKAWAKEIへ☆

しか~し!ここでなぜか昨日の朝のラーメンを思い出したんです・・・・
こ、ここにもそーいえばラーメンあるんだった(-。-)y-゜゜゜

食べたことないし、なんか味噌ラーメン食べたくなってきたし~~~
ワタクシの口から発せられた言葉は!

味噌ラーメンください♪

(@_@;)

セット物が充実してますね~
味噌ラーメンは、オーソドックスな味噌ラーメンでした~
チャーシュー、もやし、海苔、ネギ、メンマといったトッピングですね
この時間にラーメン食べられたのでよし!
月末ツアーに向かったのでありました~

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★


ネットラジオ『一日二麺弱』★第97回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』←※残りわずか!
渋谷『ラーメン凪』←※現在品切れ
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸ぶた(高円寺)中華そば[限定] | トップ | はやし(渋谷)味玉らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事