音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

蛇の目屋(栗橋)鴨南蛮せいろ

2022-08-22 21:21:00 | 町蕎麦•うどん 手打そば•うどん20's
市•隣•接
プチ北上、栗橋駅近く、あ、栗橋は市ではないのか、久喜市なのか、そしてすぐ隣は加須市

「蛇の目屋」since1947。元は大正元年品川で創業した同名店と
外2で打つ蕎麦、この日は栃木那須産



平たいお蕎麦を鴨南蛮で
鴨肉厚め柔らかめでうまー!
いい感じの濃い味つゆ、つける時にこちらで調整すればいいので、濃いめ辛めウェルカム!

エノキとしめじが入ってました、これいいすねー




同行者の天ざる、写真ではわかりづらいけど海老2本含め9種類のボリューム😆

ランチ時、続々お客さん、素晴らしき地域の繁盛店でございました。
あ、ビールが国産メジャーメーカー勢揃いしてました、いいすねー

どんだけあちこち行くのか、こんだけ行くのだよ
ポッドキャスト最新回は数日お待ちを、現在91!

Apple podcast、Amazon music、spotify、Google podcast、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
☆new☆「Audee」からも配信開始!

レイタナKTのRadi音NOODLE - Listen on YouTube, Spotify - Linktree

View kt6119’s Linktree. Listen to their music on YouTube, Spotify here.

Linktree

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角萬 梅田店(梅島)冷し肉な... | トップ | そばうどん ローズハウス(道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町蕎麦•うどん 手打そば•うどん20's」カテゴリの最新記事