音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん( 渋谷)平打つけそば

2005-09-26 16:32:58 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
連休明けっつーことで中3日ですずらん!
今日はちょい遅めに出勤!?ピッタリ満席だったんで、ちょい待ちまして着席!
最近何食べてなかったかな~と振り返り、醤油味の平打つけそばを注文でございます~
冷静に考えるとこれはスゴイ食べ物だな~…(^_^;ラーメンとして食べてないですね…
まあ好きなんでよしとしましょー
チャーシューがおいしかったです~ホロッと崩れやがりますp(^-^)q
金曜の鶏が早く食べたい月曜日夕暮れ(-.-;)y-~~~夜はどこで麺食べましょうかね~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Asahi~黒麦茶~ | トップ | 電脳都市でDUBTONES とデトロ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (林家フォー)
2005-09-26 19:30:01
いつも楽しく拝見しております。

質問なんですが、鬼豆腐の限定期間は

いつまでなのでしょうか?

写真を眺めているとたまらなく食べたく

なりました!

ビジュアルが頭から離れないのです。

返信する
Unknown (本人→林家フォー)
2005-09-27 11:04:59
はじめまして!いつも見てくれてありがとうございます~!!

多分今月いっぱいかと・・・正確なことがわかったら報告します。食べるなら早めですね!
返信する
Unknown (ぴーぽー)
2005-09-30 19:48:33
いつも楽しくktさんのブログ読ませていただいています。このまえ一度TBさせていただいたのですが、初コメントさせていただくということで、はじめましてm(_ _)m



ktさんのブログ読んで、行ってみたい行ってみたいとずっと思っていたすずらんに、行くことができたのでTBさせていただきます!

とてもおいしかったです♪



メニューも豊富なので、ぜひまた行かねば~と思っております。



お体に気をつけて、ブログの更新と食べ歩きを続けていってくださいませ(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事