音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

病中DEイタリアンしナイト☆

2008-01-30 23:09:43 | 食べたり。飲んだり。

いや~ちゃんと更新しなきゃですね~(ーー;)
とりあえず画像でごまかす感じでひとつ☆
先週っすね~
またまた正装しまして食事会!
麻布な感じのイタリアンでございました~
わかる人は写真でわかるんですかね~???

ノーマルのコースと旬の食材を織り交ぜたコースの2種から基本のコースを♪
まあ、色々語ることも出来ませんがおいしかったですね~
雰囲気もいい感じでしたし、ワインも楽しませていただきました\(-o-)/

ま、近くにあり麻布ラーメンに寄りそうになったのは否定しませんが(笑)

とりあえず以上!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れシリーズ | トップ | 持ちモノDE職業を表現しナイト☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また! (みちょ)
2008-01-31 00:29:03
また良いもん食べてる~!!!!!!
返信する
ずるーい・・・ (あな)
2008-01-31 09:56:58
ここは以前バーニャカウダを食べていたお店の
隣のお店ですよね?
いいなぁ~。(笑)

もちろん〆はお近くのラーメン店ですよね!?
一日二麺、というか、一晩二麺♪(ぶっ)
返信する
Unknown (本人→みちょ&あな)
2008-01-31 22:38:36
>みちょ
いいでしょ?(笑)

ま、ラーメンなら、、何十杯分なのやら(-。-)y-゜゜゜

>あな
予想通りコメントが(笑)
いいな~、って自分も行ってるし(~_~;)

ktさんのたまに美しき日々(笑)
返信する
Unknown (shino)
2008-02-01 23:16:18
ktさん イタリアンだー。いいなぁ。
この写真たちだけじゃわたしにはわからないー。

1階がワインショップのあのお店、ではないですよね???
多分違うなー。。。。
返信する
Unknown (本人→shino)
2008-02-04 23:19:28
あ、正解です♪

アロマな店です(笑)

たまにはいいっすね~まあいつもは行けないすが(~_~;)

お隣にまた3月に行く予定でございます~
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事