音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋はやしまる(高円寺)【季節メニュー】味噌らあめん

2008-11-29 00:34:35 | 麺屋はやしまる(高円寺)
先日お伝えした高円寺、麺屋はやしまるの季節メニュー♪

味噌らあめん!

完成バージョンを食べに行ってきました~
小鍋で調理され登場した味噌な1杯。

一口食べると、、、

お~~効いてる!効いてる!!

何が!?

生姜っ!\(-o-)/

生姜好きなワタクシにはたまりませんっ☆

それもそのはず、小鍋で調理する際に生姜INなシステム!
いいっすね~寒い日に生姜が効いた味噌らあめん♪

野菜も入ってますし、自慢の!?焼豚もナイス
もちろんまっすぐキレイな自家製麺も忘れちゃいけません(@_@)

わんたんトッピングとかしてみたいですね~

あー書いてたら食べたくなってきた(^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬ間に3,500,000HIT通過 | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味噌っていいですよねえ。 (ちえぞー)
2008-11-29 18:36:27
 白みそととろけるチーズでお鍋をすると
コクの深い美味しい「ゴージャス鍋」ができます。
道場さんレシピより^^

あったかくなるには
お味噌。いいっすねえ^^おでんのからし味噌も好きです。

返信する
Unknown (本人→ちえぞー)
2008-12-03 23:51:00
寒い日には熱々味噌ラーメン!
野菜もたっぷりだとさらにいいっすね
返信する

コメントを投稿

麺屋はやしまる(高円寺)」カテゴリの最新記事