音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋武蔵 二天(池袋)豚骨黒豚天ら~麺【限定】

2007-01-28 23:59:52 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
サンデーは来週行われる我等がポンコツプロイベントのリハーサルだったんですね~
場所は池袋!せっかく池袋まで行くなら麺しナイト☆っす
麺タイムを計算に入れ、11時前に池袋に上陸~集合は12時っ

麺屋武蔵二天の限定狙いです!11時開店なので尚ナイス♪
昼夜限定10食の「豚骨黒豚天ら~麺」を注文です~
開店時にいたお客さんで瞬時に売り切れ!(@_@;)
通常のスープとは違うので、厨房の奥の方で作られてるようでした~
しばし待って登場♪
スープは黒豚!かなりの量を使ってるようでして、、、、レンゲでスープを。。。
か、完全にポタージュ状態(@_@)
かな~り特濃です!このどろっとした感じは最近体験してないですね~
いや~これはスゴイ!
麺は若干平たい太麺で固めの食感、このくらいじゃないとこのスープには合わないでしょうね(^_^;)

なんていうんですか、こう麺を食べてる時の口の中が普段ラーメン食べてる時と違います!?
スープが絡むというか、まとわりついてくるのでパスタ食べてる時みたいっす~
超豚骨ですね☆トッピングの豚天も柔らかくていい感じ~
口直しに別皿で生姜が提供されます~こりゃ必須ですね~
しかしなぜか臭みはさほどなく、それでいて超豚骨です\(-o-)/
いや~なかなかインパクトのある、限定!ってな1杯でした、ごちそうさま~

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★


ネットラジオ『一日二麺弱』★第96回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』←※残りわずか!
渋谷『ラーメン凪』←※現在品切れ
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州豚骨どうたぬき(下総中山... | トップ | つけ麺屋 のぶなが(池袋)醤油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事