音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

渋谷S土鍋情報!?

2009-05-27 10:24:20 | Weblog
おはよーござんす

最近神出鬼没!?のすずらん土鍋麺、何度かゲットしてます( ̄ー ̄)

そしたら今日また1日限定で新作が( ̄▽ ̄)

牛バラ煮込み…

専用に牛を使うというわけですか(-.-)y-~

肉料理+野菜たっぷり鍋料理+麺すね~

最近自炊が多いんで5000円でも10000円でも余裕です、かかってこい(笑)
どうせならいいもんに金使いたいすからね~

フカヒレとかかもーん☆

中野あたりの人!?渋谷寄る予定を組みましょう~

ではでは(*^o^*)/~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷三丁目(渋谷)らあめん・白 | トップ | 30分の来客をもてなさナイト☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野あたりの人)
2009-05-27 19:52:34
すごかったです。ものすごかったです。
味も、、、量も。
食べすぎで胃が痛いっす(苦笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-27 22:18:58
現在、ギロッポンあたりの人になってますが
何とか都合付けて行ってきましたよー。
ビールが欲しくなる1杯でしたねー。
返信する
Unknown (しゅんちん)
2009-05-27 22:19:48
↑名前忘れちゃいました。スマソ。
返信する
Unknown (本人→中野あたりの人&しゅんちん)
2009-05-27 23:04:10
>中野あたりの人
行動力に拍手(笑)
胃は、、普段アルコールで攻撃してるせいですよ(笑)

>しゅんちん
ごぶさたです~
微妙な距離にいるんですね~夜いいっすよ~
返信する
Unknown (がぶ)
2009-05-28 15:58:07
ホントすごウマでした!
麺もスープも牛バラもサイコーでした!
返信する
Unknown (本人→がぶ)
2009-05-29 23:15:44
予定外の飯バージョン食べました(~_~;)

いや~肉うまかった!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事