音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋はやしまる(高円寺)らあめん・塩

2007-07-27 21:44:44 | 麺屋はやしまる(高円寺)
木曜分っすね~
もうなんだかわからんエブリデイ♪

わかることはデジカメの中に(^_^;)

麺屋はやしまるに寄りました~

げっ!待ってる人いるし。、。。混んでますね~

しばし待って店内へ☆
注文は久々にらあめん♪塩を注文です\(-o-)/

こないだも書きましたが麺が若干変わったんですね~これが、、いい。
ピシっと角が立ってまして、そして真っ白~~自家製麺ならではの新鮮な麺っすね~
麺って重要だな~と思わせられる1杯☆

近所で嬉しいっす。ごちそうさま~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LIVE】15JAM@渋谷RUIDO K2 | トップ | すずらん(渋谷)麻油鶏麺+ネギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近お気に入りですね^^ (にどやま)
2007-07-29 07:12:53
デジカメ購入以来、写真がキレイになっていて、味が伝わりやすいです。
ワテクシは以前画像が以前よりも劣化していて食べてもUpする気になれないものばかり。
画像って本当に重要だなぁと思い知らされます^^;;;
返信する
Unknown (本人→にどやま)
2007-08-02 21:32:49
レス遅くなりました~

写真、、なんとかおいしそうに撮れてるかな~と
確かに写真は大事っすね~

たまに現物よりおいしそうになりますが(笑)
返信する

コメントを投稿

麺屋はやしまる(高円寺)」カテゴリの最新記事