音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

酒と肴と麺の店 田村屋(本郷三丁目)肉豆腐つけめん・辛さあり

2010-10-17 22:27:31 | ラーメン(東京)台東・文京・北・荒川足立
いかんな~最近デジカメを持ってないことが多い(~_~;)
この時もない(-。-)y-゜゜゜

最近秋の限定メニューが始まったという田村屋でございます~
このときはまだ始まってなかったんで、久々につけめんを!

麻婆豆腐がのってる肉豆腐つけめん☆
まず、つけだれなくても麺料理になったますね(@_@)

つけだれには炒め野菜たっぷりで熱々!
いいすね~次はチーズクリーム???そんな限定麺を食べに行きたいと思います!

あ、昨日から中目黒のハレノヒでヤフーのラーメンバトル始まりましたね~
毎週末に開催!トーナメント形式だとか、本日行ってまいりました。12月まで何度か食べに行きたいと思います!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺身盛らナイト☆生牡蠣も追加... | トップ | 七重の味の店 めじろ(代々木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいんですね。 (ハピネス)
2010-10-22 14:37:12
お忙しそうですね。結構な事です。無理せずに頑張って下さい。ふれ~ふれ~。
Unknown (本人→ハピネス)
2010-10-23 01:27:41
おかげさまでようやく色々と始動しております!
自分ではないですが物件も色々探してたり、、、

コメントを投稿

ラーメン(東京)台東・文京・北・荒川足立」カテゴリの最新記事