音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

食堂 はせ川(渋谷東急物産展)ラーメン

2009-03-05 23:22:46 | ラーメン(渋谷)駅周辺
すずらん近くに框堂、あ、ラーメン屋さんです、OPENしてますね~凪との間くらい。
確か同じ会社が経営するお店があってラーメンも提供してたんですが、気づいたらラーメンののぼりがたくさんだな~と思ったら、店名も中目黒にあるラーメン屋さんと同名の変わってました!

明治通りを日々徘徊してますが、凄まじく開店&閉店ラッシュですね~
テナントビルの2階より上は空きまくりっすね~

そしてついに1階までも続々空いてます、、

そんでコンビニがまた出来たり。

5月で渋谷裏ビジネスも8年を迎えますが、当時から残ってるのはどこだ???

ほとんどないっす(~_~;)

こうなったら明治通りをktストリートにしたいもんです、半分マジ(笑)

話はそれましたが渋谷といえば東急☆
毎年恒例の福島物産展がやってきました~
今回もラーメン店がやってきたヤアヤアヤア♪

喜多方遠征の時には行かなかったはせ川☆

やや待ちまして登場した1杯♪
うーん喜多方なルックス(~o~)
特徴的な麺っすよね~好きです。

物産展ってテンションあがるんですよね~

、、

あー花粉症やら何やらつれ~!!!!!
明日はハナキン!何がハナキンだ!鼻つれー金曜日か!(笑)

舞台報告、麺、限定麺、そんな記事は明日以降で!

すずらんの鬼子麺、まだやってるようですが、明日はないはず、明後日あるのか?もう1回食べたいな~

あーーーー目と鼻が~~さらば!(;_;)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪(渋谷)~日曜限定~《西尾... | トップ | しめさば~ん食べナイト☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オナーに告ぐ (ハピネス)
2009-03-10 19:06:38
渋谷界隈のオーナー様に告ぐ。家賃設定考えろ。
返信する
Unknown (本人→ハピネス)
2009-03-11 22:51:20
いきなり怖いモードですね(笑)

雷伝閉まってます、
ばってんまだ空いてます、
渋谷の樹だった所は工事中です、
WCLOCKも閉まってます、
松屋隣の写真屋閉まってます

ざっとこんな感じです(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事