音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

贅沢なハンバーガーをいただきました~

2006-05-28 15:10:39 | 食べたり。飲んだり。
やっと更新出来ます!INネットカフェ。。(-。-)y-゜゜゜
まずは昨日サタデー☆
ブログを更新し、高円寺で待ち合わせ!相手はCATFANCLUBのSHIGETO!
そーです、デジカメを届けにきてくれたんです~
雨降る街でデジカメくんと涙の再会(;_:)
そんなわけでワタクシの怪しい新アジトにご招待っ!
夜にライブに行くということで、それまでまったり、、、
となれば酒!二日酔いに向けてビール1発っ向かい酒~(-_-;)
爆音で音楽を聴きつつ日が暮れまして、もう1人来客♪
おっ手には何やらブツが・・・は、ハンバーガーじゃないですか!
すんごい立派な箱にポテトも入ってます♪
なんとこれはステーキ屋のお持ち帰りメニュー!ここのステーキ食べたことあるんですが、うまいんですよね~
ステーキ屋のハンバーガー。。。うーたまらん!
こいつを切れ味いい包丁で切り分けて食べました~
あーこれはうまい~まさにハンバーグをパンではさみました!って感じ!?
肉を食らってる!って実感できます~ビールもすすむ!時間は夜!ライブに向かったのでありました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず日曜のごあいさつ | トップ | SEKILA LAST CABARET@高円寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事