音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

キャラ変更

2008-06-26 21:26:50 | Weblog
どーですか

紫陽花の写真とか(笑)

真っ黒な腹が少しはキレイになる気がします(-.-)y-~


ふと土鍋でご飯を炊きます

ふと弁当作ります

ふと新しいパン屋さんに行ったりします

ふと花を見てシャッターきります

いい感じ

なのか!?

いや

よく知ってる人には間違いなく不気味だな(笑)ヽ(´∇`)ノ

ああやはりこの路線を突き進むには陶芸&書道をしナイト☆

あ、あと紅茶、いや、お紅茶(笑)
これは最近買ったりもらったりしてるのでアップしなきゃですね~

ま、来月20日に予定されている自分プロデュースの我が生誕祭(笑)そして新しい1年に向けていきまっす( ̄ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンストップベントー | トップ | 下心ありまくりの取材見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事