音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

過去の財産に目を向けナイト☆

2009-10-20 21:40:39 | 自炊です、料理です。


何らかしらの欲求を抱えている社長から連絡があり、その欲求を満たすことの出来る社長に連絡をとった組長ktです(~_~;)

欲しがる!それナイス☆
提供出来る!それナイス☆
よくわからんが間に存在してる私、微妙にナイス(-。-)y-゜゜゜

そんな感じを膨らませていきたいもんす☆

さっき以前読んだ本をちょい読んでみたんですが、前は読み飛ばしたというか頭に入ってこなかったんですかね~そんなんが今の自分にジャストミート!丁度肉!違う!(笑)

選ばれたり選んだり、そんな毎日を楽しむべく!?家麺!担々麺風~~~
そして生地は自作じゃないですがお手軽ピザ!

食事に彩りを\(-o-)/生活に彩りを\(-o-)/ラーメンにも彩りを!

次~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん秋の限定 | トップ | 海が似合うイケメンはコイツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事