音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

オトナの修学旅行①タイムスリップして侍と麺トークしナイト☆

2007-01-21 01:24:01 | ラーメン遠征・京都編
ラーメンTOUR2007in京都初日!
3軒食べまして、麺活動終了~そして非麺ミッションを遂行すべく移動~

到着。

ん??ど、どこだここは???

ま、街並みが、、、、え、江戸時代じゃないですか!
すれ違った人侍だったぞ!?

ていうか侍だらけ(笑)乱闘騒ぎも起きてます!

まずい、服装が浮いてる、、、殺ラレる!!!

仕方ないので侍に麺トークを、、別の侍も来ました・・・
江戸時代のはずなのにラーメンに詳しい侍がっ(笑)(~_~;)
さらに現代京都麺事情に詳しい侍まで登場(笑)

・・・まあタイムスリップというか、自分の頭がトリップしてるだけですね(ーー;)

しばし乱闘やら、走る侍とか、男と女の切ない場面などを社会科見学!?

すごいな~プロとプロとプロプロプロプロだらけの仕事場に圧倒されたのでありました~

・・・何しに来たのか、、、ラーメン情報を聞くためです!(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉千代(京都)らーめん・並 | トップ | 韓麺館(京都)冷麺+ツマミ多数... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐山方面ならば・・・ (Unknown)
2007-01-21 02:02:13
ここは、太秦・・・映画村で、ラーメントーク?
ですか????
返信する
Unknown (本人→Unknown)
2007-01-21 02:37:35
ん??名前入れ忘れですかね??
ここは撮影所です、確かにラーメントークしてきました、侍数名と・・・すんごい違和感でしたが(笑)
返信する
ゴンベ~・・。 (モルキチ)
2007-01-21 12:24:56
↑は、モルキチでした。
名、入れ忘れです。すみません。
どこの撮影所ですか?
映画村じゃないんですね?
京都知らないな~~~爆・・・。汗。
返信する
Unknown (本人→モルキチ)
2007-01-23 00:24:47
帷子ノ辻の撮影所です~
完全に江戸時代でした☆
返信する

コメントを投稿

ラーメン遠征・京都編」カテゴリの最新記事