音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

グルメウォーカーに出てます!ラーメン対決!

2005-09-28 11:35:37 | Weblog
先日お知らせした、グルメウォーカーのめちゃうまラーメンのコーナーが昨日アップされてます~!
フードジャーナリストのはんつ遠藤氏との『口コミラーメンバトル』

お題は『塩ラーメン』!!
ワタクシは本八幡の『魂麺まつい』が1周年記念で開始した『塩太魂』で勝負です~!!!
対するはんつ遠藤氏は茅場町の『支那そば 八島』の『塩エビワンタンメン』!
くぅ~旨そうなワンタン!強敵!?ですね~
是非ページにアクセスして応援コメントやら投票やらしてやってください!
よろしくお願いいたします~!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)味噌ワンタンメン | トップ | 九段下駅DE 野菜コロッケサン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ゆう)
2005-09-28 12:20:07
早速コメントしてきます
返信する
Unknown (ユタカ)
2005-09-28 13:14:15
こうして日夜闘っているのですねー。

たったいま投票してきたよん♪



でもこれ、マジで美味そうです。
返信する
Unknown (ニータ)
2005-09-28 13:58:04
コメントが少ないのが、残念

純粋にセレクト勝負って感じですね



キャラだとktさんのほうが怪しくていい感じなんだけどな~



塩ラーメンで海老ワンタンって、反則なような気がするのは僕だけでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (京都を知っている)
2005-09-28 14:14:32
相手の支那そば八島はラーメンマニアの

聖地のようなところですね。築地王さん

やヤマケンさんやTVチャンピオンのラ

ーメン王さん、カリー番長さんなどが薦

めています。強敵だな・・・。

健闘を祈ります。
返信する
Unknown (T田)
2005-09-29 00:13:16
投票してまいりやした~(^^)

鬼豆腐、最高でした!!

とりあえず、養生なさって下さいましー(^^)
返信する
Unknown (本人→ゆう&ユタカ&ニータ&京都を知っている&T田)
2005-09-30 14:44:16
>ゆう

なんだか両方とも得票が多くていいバトルっぷりになってます~



>ユタカ

場所が・・・・ちょっと遠いですが、オススメです\(-o-)/



>ニータ

対戦相手が・・・おいしいんですよ!(-_-;)

ワンタンが・・・最高なんすよ。。。



>京都を知っている

強敵すぎます(笑)まさか王道でくるとは・・・(^_^;)



>T田

色々すいませんm(__)m睡眠の間にコメントレスしてます(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事