音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん( 渋谷)味噌平打つけそば

2005-05-31 14:11:49 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
今日は「はやし」に行く予定だったんですが諸事情で行けず…
再び「すずらん」前を13時頃来てみたらチョイ待ち(^ー^)
座ってる間には空席も少し。なんか安心した(笑)開店待ち16人は金曜以外では前代未聞だったんで…今の狙い目はズバリ17時ですね~

ええ、ええ今日も結局平打です(-。-;)昨日は醤油で今日は味噌!
今日は夜どっか新しい店行きたいな~(-.-;)y-~~~
話は変わりますが、いよいよ明後日は吉祥寺planet kにてラジオ「一日一麺」の公開録音です!
時間は20時過ぎです、吉祥寺のラーメン食べてから遊びに来るなんていかがですか~ヽ(´ー`)ノ
ラジオのページにてチケット予約受付中です~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆で健康! 麦芽コーヒー(^ ... | トップ | ネイチヤ(青山一丁目) とろみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきます (あきら)
2005-05-31 15:18:15
ライブ、いきますいきます!楽しみです。

早退けして、どこのラーメン食べていこうかな・・・。

迷う・・・(笑)
返信する
Unknown (本人→あきら)
2005-05-31 22:42:27
おーっ!!来るんですね~

平日の夜にスミマセンm(__)m

声かけてください、長太郎会館について喋りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事