音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

もはや意地ベントーPART5

2008-06-28 20:00:00 | 自炊です、料理です。
ひとつ麺をアップしましたが、またまたベントーブログに逆戻りです(^_^;)

なんかですね~

何かに縛られてるかの如く、作らないと大変になるかの如く!?

この日もミッドナイトキッチン☆

本能が寝なさいと叫んでいるのに、その制止を「悪いな、行かなきゃいけないのさ」と言わんばかりに振り切りました(笑)

そんなアホモードでしたが、瞬時に完成させるべくフライパン二刀流っ!(^O^)
HEYポーク♪ソテーしてやりなっ
その隣でよくわからないがアスパラと卵様を炒めちまいなっ!( ̄ー ̄)

当然味見より睡眠優先なので匂いで合格(笑)

恐ろしいスピードで完成~
まあプチトマトがあればナイスベントーなルックスになるってもんです(@_@)

これにて豚肉もソールドアウト!

翌日はいったいどうしたかのか!?まず作ったのか!?

後日報告いたしまっす!

関係ないですが、最近キレートレモンを欲します(笑)
明日は雨みたいっすね~

よいサタデーナイトを!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続報 | トップ | 友達を紹介します »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐーぐー (りん)
2008-06-28 21:03:34
いつもステキなお弁当ですね♪
たぶん、お弁当箱の大きさは、
自分のと、同じくらいか??と思います。
二段式です~。

(ちゃんと寝てくださいね 笑)
返信する
Unknown (練馬の裸王?)
2008-06-28 21:25:20
パンブームの次は弁当ですか?
最近はせい家、春菊天ウドン食べていないでしょ?
返信する
Unknown (本人→りん&練馬の裸王?)
2008-06-29 15:28:13
>りん
お、弁当箱仲間なんですね(笑)
2段でまあまあ大きめだとは思います

ステキなお弁当。ありがとうございます~

>練馬の裸王?
パン!そーいえば焼いてない、、、

せい家行ってないですね~
そしてJR渋谷駅の立ち食いから春菊天が消えました!
前もあったんですよね~時期の問題っすかね!?
返信する
わたしも (キャサリン)
2008-06-29 16:31:26
私も最近弁当ッOL!!
玄米にシャケ!!
返信する
Unknown (本人→キャサリン)
2008-07-03 19:40:24
出来る女は違うね!さすが大和撫子!
返信する

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事