音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

つけそば大勝軒(新中野)味噌スペシャルつけそば

2008-01-27 17:20:12 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
よし!やっとこのネタにたどり着いた~
あえて順序を変えまして麺報告でございます~
これ、先週の日曜です(^_^;)

JRの中野駅の近くに中野大勝軒があります。480円でつけそばが食べられるお店ですね~何度も行ったことあります。

こちらの新中野のお店はこの中野大勝軒の流れを汲むお店なんですね~
なぜか行ったことがありませんでして、今回初めて行きました~

こちらはつけそば500円、安いっすね
そんでもって味噌があるんです☆味噌のつけめんといえば、渋谷すずらんを思い出しますが、あんまりないですよね~これは気になったわけです。

トッピングが全部なのかな!?スペシャルつけそばにしました☆
茹でる前の麺を見てまずテンションアップ↑↑
そして太麺がつやつやと輝いて登場~

注文ごとにチャーシューを切ってますね~おいしそ~
そしてつけだれは中野スタイル!?ラーメンの丼で登場です♪

す、すごい具だくさん(^_^;)
スペシャルにしましたからね~麺が入ってないだけで、なんか1杯のラーメンにさえ見えます(笑)
チャーシューがあたくさん入ってまして麺と共に食べればこりゃおいしい~
つるつるの麺がよかったですね~
最後はスープ割りで熱々スープを☆

いや~ナイスつけそばでございました。
こりゃまた行きます、はい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せい家(高円寺)らーめん | トップ | 財の布、なはずなのに!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいけー)
2008-01-27 17:39:45
お!行きましたね!
スペシャルはメンマ・叉焼増しでしたかね!?
麺も当たりのタイミングだったようで何よりです~
返信する
Unknown (本人→かいけー)
2008-01-31 22:35:02
いいっすね、やっぱり、

ここはまた行きます!
返信する
こんにちは (ぼぶ)
2008-02-23 09:50:20
私も味噌もり、いただいてきました。
おいしくて満足。
文中にリンクもさせていただきました。
返信する
Unknown (本人→ぼぶ)
2008-02-28 21:21:22
レス遅れました_(._.)_

いいっすね、ここ♪

素晴らしきスタンダードだと思います!
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事