音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺(本八幡)ネギ味噌ラーメン

2009-10-26 22:39:16 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
えーなんか順番が違う気もするんですが、コチラから☆

しかも、自分が食べたんじゃない(笑)
本八幡・魂麺でやや久々に麺しまして、一緒に行った方が、味噌食べたいカンジらしいので、

じゃあネギトッピングバージョンにすれば?と促しました(-。-)y-゜゜゜

なぜなら、前に凄まじいてんこ盛りネギを見てたんですね~(@_@)

そして登場!

なっじゃこりゃ~以前見たときはもっと中央にタワーなカンジだったんですが、今回は全体的にドーム状!?(^_^;)
切るのも大変だろうにこの量を1杯に♪
ネギは辛いバージョンとノーマルバージョンから選べるようです~

冬といえばネギ味噌!?
次回は自分でチャレンジしたいと思います~

明日以降は脂欲求を満たした麺とかシンプルな麺とか、激しい自炊ネタ!?とかいきます~
寒い!風邪には気をつけましょ~

ktでした\(-o-)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷三丁目(渋谷)小盛らあめ... | トップ | ダウン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事