音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

赤・黄・緑

2009-05-15 22:56:51 | 自炊です、料理です。
名づけるなら、、、

信号ラーメン(笑)

いや~子供にウケそうなルックス(~_~;)

華やかなのはいいっすね~

逆に

青・黒・灰、、そんなんやってみようかな(笑)

あー今日は車内監禁DAYでした!

もいっちょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋はやしまる新作スタート | トップ | すずらん(渋谷)土鍋の麻婆麺!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事