goo

オリジナルカレンダーは撮影の贈物!

「オリジナルカレンダー」朝の目覚めと共に接するカレンダー!



【嬉しい便り】

高橋様、
わざわざお返事ありがとうございます。

私は退職して10年に近いのですが「シリーズ」もののカレンダーは、在職中からずっと自分の机の前と家の中の
特定の場所で使い続けています。
大きさ、構図、字体などがフィットしていることに加え、
プロの写真家の方には失礼にとられるかもしれないけど、
写真がどれも妙に自然。
その辺に在る風景がさりげなく切り取られている、
そんな感じが好きで、使い続けている理由のひとつかと思います。

銀座伊東屋の件はびっくりしましたが、
カレンダーに対する需要そのものが様変わりしてしまいました。

「中略」

長々書いてしまい失礼しましたが、
それはともかく、カレンダーを楽しみに待っています。
気温の変化が激しい折、ご自愛のほど。


【商品案内】

カレンダーは、 即日発送 無料発送!
オリジナルカレンダー34年の歴史!
インターネットしか、購入出来ません!


【商品一覧】

「師在自然 」 34年目
 B3 13枚 六曜日付 1680円+消費税
「誕生花365」 17年目
 A2変形 別名 花言葉付 13枚 1980円+消費税
「シリーズ」 33年目
「シリーズ花」「シリーズ樹」「シリーズ海」「シリーズ雲」
 A3縦変形 六曜日付  13枚 1080円+消費税
「花との対話」 21年目
 A3縦変形 六曜日付 予想天気付  13枚 1080円+消費税
「セット販売」(上記カレンダー一式) 5000円
 克ちゃん会入会なら、セット販売が割引(メール申込のみ)



【申込】

ネットショップが面倒な方、お急ぎの方は、「メール申込」

「ネットショップ」 FAXも受付ています。0551-23-1923



【プレゼント・お歳暮に】

年末です。日頃お世話になってるご両親に、
感謝の気持ちでプレゼントしませんか。1年間喜んでもらえます。また、お友達にもプレゼントが流行ってます。

お歳暮として、克ちゃん会入会、(退会は自由です)
ワンセットを何組でも購入、利用価値が大きくて、企業が利用してます。1年間利用できて、贈られた方に喜ばれています。
カレンダー無くなり次第、打ち切り。

【オリジナルを作る喜び】

創る喜びは、今まで存在しなかった新しい発想です。
そこには、試行錯誤と一瞬のひらめきがあります。
市場に登場しなかった物を、登場させ、育てあげる喜びです。

なぜ?これほどまでに長い期間続いて、愛されているか。
シリーズは、特にロングセラーのベストセラーです。
欲しいという願望に、デザイン、写真、大きさ、使いやすさ、
価格に、共感してしていただいた結果だと思います。
店頭では、大都市しかなかったため、出会う機会がありません。これからはインターネットの時代です。

発信から受信に、喜び、驚き、新鮮なこころの動揺に、
共感が生まれ、感激がえられたら、最高の世界になります。
月替わりの1枚を、めくる楽しみを覚えてください。

【2018年版 カレンダーのご案内です】

季節は、春、夏、秋、冬と巡ってきます。
楽しい一年、想い出の一年、を過ごされたと思います。
残り1枚を残して、新しい年を迎えます。
新しい年も、素晴らしい一年、希望に燃えた一年、
心に抱きしめていられると思います。
ネットショップが面倒な方、お急ぎの方は、「メール申込」

「ネットショップ」 FAXも受付ています。0551-23-1923
今年も、よろしくお願いします。写真家高橋克郎





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 撮影意図「写... 記事の再構築 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。