健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

劇場の幕は何回も上がる。主役を変えて。想像すると怖いだけの方が多いはず。

2017-10-10 08:01:55 | 小池劇場

このように、希望の党がすぐに政権を取れなくても、「喧嘩師・小池百合子」には安倍政権と自民党を追い込む好機が、今後何回も訪れるように思える。「小池劇場」は、まだまだ続きそうである。

小池代表の「踏み絵」は政策別政界再編を目指す上で当然の行為だ ...

diamond.jp › 政治・経済 › 上久保誠人のクリティカル・アナリティクス

3 時間前 - 小池百合子・希望の党代表と、前原誠司・民進党代表が「排除の論理」をめぐって厳しい批判に晒されている。しかし本稿は、小池代表・前原代表の行動は、この連載で4年前から主張してきた「政策別野党再編」という「政界の創造的破壊」の ...

 

自民党以外の、保守勢力が、これから大きく育つ。共産主義は嫌。なんでも反対の過去の人たちもいらない。10年20年かかるでしようね。そんなもんですよ。民進党の歴史を学べば。さて、連合もこの後どうするのでしょうか。どこへ行く、労働組合。