子供のころからギリギリな人でした(^^;)

2005年08月24日 23時34分35秒 | Bae Yong Joon
※昔、どこかのHPからいただいてきた一番お気に入りのヨンジュニ♪

いよいよ、本日24時で締め切り!
ということで最後の悪あがきをやってみようと思います。
私、子供のころの夏休みの宿題もギリギリでした。
うまくまとまらない部分もあるけれど、応募しないことにははじまらない!
と挑戦させていただきます♪

では、長文だけどいってみましょ~!

★「ペ・ヨンジュンへの熱い思い」

そもそも彼を知るきっかけになった“冬のソナタ”は
ダンナが「BSで面白い韓国ドラマをやっている」という発言で
たまたま見たのでした。BS2での年末一挙放送でした。
確か8話だったと思うのですがその時はさら~~~っと流して見ていたのに
いつの間にやら気になる気になる(^^;)
とどめを刺したのは私のイチオシ作品である“Hotelier”の第7話ですね。
もちろん、それまでも俳優ペ・ヨンジュンは好きだったのですが
そこまで大きい存在になるとは思ってませんでした。
自分を捨てた父親に逢ったところ~東海の灯台で涙するシーンの演技は
心を打ち抜かれるのには充分すぎるくらいでした(*^^*)

その後スキャンダル~THE IMAGE Vol.1~四月の雪と
他の韓流スターに比べてしまうと作品数は少ないかもしれませんが
一つ一つ作品を作り上げていく姿勢に感銘を受けた気がします。
仕事をしていて韓国に旅行に行くこともままならない私ですが、
今回彼が来日してくれ、再び私たちの前に姿をあらわしてくれることが
本当にうれしいです。
今のブームにとらわれず末長く応援していきたい俳優さんです。
ず~~~~っと応援していくからね、ヨンジュニ!

★「イベントでどのようなレポーターぶりを発揮できるか?をアピール」

やはり、アクティブに即時性のある話題をレポートしたいので
朝のGOODS売り場の並び(家を出るところから?!)から帰りに至るまで
臨場感たっぷりにレポートさせていただきます。
今まで個人HP(残念ながらヨンジュニ関連ではありません)etcを運営していたので
独自の切り口でコメントを綴れたら・・・と考えています。

携帯もFOMAなので画像はもちろん、動画をUPできればいいなぁ、と思っています。
ハングルをはじめ外国語はできませんが、
フィーリング、雰囲気で全世界のヨンジュニ家族へイベントの様子をお伝えしたいです♪
画像&動画なら日本語がわからない家族へもたくさんのこと、伝えられると信じています!

★「ペ・ヨンジュン以外で興味のある韓国スターをについて(3人以上)」

ホテリアーつながりが大半ですがやはり。

・キム・スンウさん
ホテリアーの他に新貴公子・ライターをつけろ・ゴーストマンマ・
人生の逆転・イエスタデイ沈黙の刻印と5作品を見ました。

いろんなキャラが演じ分けられる俳優さんと感じています。
やはりホテリアーのテジュンの印象が強かったのですが
ゴーストマンマを見たときは映画館でボロボロ泣きました。
ローズマリーも見たいな、と思ってます。

昨年のファンミで握手したとき、あったかい手の方だなぁ~と思いました。

・ホ・ジュノさん

ホテリアーの他には、悪い友だち・シルミド・火山高。
そしてミュージカルGAMBLERを見ました。
映画、ドラマの演技も素晴らしかったのですが、
GAMBLERでの表現力たっぷりの歌、スケールの大きい演技に感動しました。
他の作品もぜひ見てみたいです。

・ソン・ユンアさん

10月のファンミが楽しみ!
ホテリアーの他に悪い友だち・ジェイルブレーカー・サランを視聴。
しっとりした役もちょっとおてんばキャラもこなせているところが素敵だと思います。
やっぱりホテリアーのジニョンが素敵だったなぁ、と思っています。
先日のファッションショーのドレス姿も綺麗でした♪

・イ・ヨンエさん

最初に見たのはヨンジュニつながりで“PaPa”でしたが
NHKBSのチャングムの誓いにもはまっております。
チャングムは途中から見たのですがいずれ最初から見直そうと思ってます。
今度の映画も気になります。

★「gooブログに対してのご意見・感想」

他のブログから今回の応募を機に移転をしている最中です。

<良いと思った点>
・テンプレートのデザインが選びやすいところ
・初心者でもわかりやすい
・URLのリンクが簡単
・動画が扱える点(まだ未使用だけど)

<あったほうがうれしい機能>
・広告などのコメント削除機能
・サイドメニュー(カレンダー他)の表示カスタマイズ機能
 左右とか降順を動かせるだけでも違うと思います。
・カテゴリ表示の際の記事件数表示機能
 例)Bae Yong Joon(12) とか

使いこなせていないだけならごめんなさい。

創作とか、掲示板で気の利いた投稿はなかなかできませんが
Blogだと自分の本音を表現できるのでうれしいです。

実はVIP席の審査に外れてもイベント実況はやるつもりです(笑)
但しksyk比30%減くらいにはなりそう。
<イメージはキム・スンウさんファンミ風。
なにやら専用テンプレートが使えるのがうらやましかったりして(^^;)
ダメですか??審査員(?)の皆様っ。

★8/25追記
VIP席ってパソコン持ち込めるんですかね??
OKならノーパソとか持っていってしまいます。いかがでしょう??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿