か831(鈴木一也)のブログです

旅行, 遠距離通院, 農作業, お米の仕事, 日常生活, 脳脊髄液減少症 等です。

日常生活_297

2013-06-14 12:24:21 | 日記 / diary
6/14, 8:30am, 晴れ
今日も晴れて、暑い夏の陽気になりそうです。
今年は、緑のカーテンに豆を植えたので、仕上がりが早くて、助かっています。
強い陽射しから家を守り、豆が収穫できます。

その豆を、ゴーヤーとキュウリが追いかけています。

まだ小さいですが、実が付き始めました。


毎年、ゴーヤー(ウリ科)を育てているので、その後にキュウリを植えると
連作障害でダメかな?と思いましたが、今のところ順調に生育しています。
キュウリは横に広がりやすいので、緑のカーテンでは、裾を担当する事になります。

最後にカーテンを朝顔が昇る予定です。

か831

最新の画像もっと見る

コメントを投稿