か831(鈴木一也)のブログです

旅行, 遠距離通院, 農作業, お米の仕事, 日常生活, 脳脊髄液減少症 等です。

お米日記_947&その他

2015-04-21 22:24:58 | お米 / rice
4/21, 9:00am, 晴れ
今日は良いお天気になりました。農作業に出かけたくなり陽気ですが、旅の疲れが残っていて、
肩で息しながら、お米の仕事をしました。


10:15am; いつもの軒下にて集荷待ちのお米です。(佐川急便にて発送)


その後は、自治区会計の公務です。
ゴミステーション横の敷地を確認して、物置の下見に行きました。


夜は、次のお米の色彩選別です。


旅の疲れに加えて、総会疲れが重なり、本日はとても辛いです。
3日遅れで、旅行最後の模様を投稿します。
4/18 5:30pm; 羽田空港で「JALエクスプレス・タグサービス」の機械を見つけました。


使い方は分かりませんが、今日は預け荷物が無いので、今度利用してみます。

羽田空港A滑走路を南向きの離陸です。離陸後は、相模平野から相模湾への夜景を堪能しました。


旅の締めくくりは、崎陽軒のシウマイ弁当ですが、本日は宮川のウナギを購入しました。



これまでは、お米の仕事と農業のバランスを考える毎日でしたが、
新年度は、お米の仕事、自治区の会計、それと農業のバランスを調整しながらの日々になります。
一年前も耳鳴りに悩まされていました。
お米日記_794
4/21, 10:00am, 曇りこのところ曇天が続いています。今朝はひんやりしていましたが、午後になると温かい空気に入れ代りました。いつもの様に、お米のラベル、包装をして梱...

か831
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 旅行日記_192 | トップ | お米日記_948&農作業日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お米 / rice」カテゴリの最新記事