@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

サッカー部OB会合宿

2009年10月10日 | 旅行

今日から1泊2日で学生時代のサッカー部のOB会北海道へ行って来ます。

昨年もこの時期に開催したので、全員で集まるのは丁度一年ぶり

年齢は40代後半から60代前半まで、全国各地に散らばったOBが集合し、今年は総勢25人になる予定。

午後1時に新千歳空港から電車で30分程の所にある北広島駅に集合。

その後、北海道在住のOBの車に分乗して一旦旅館に荷物を置いて、着替えてから近くにサッカー場へ移動。

そこで、二組に分かれて久しぶりにサッカーの試合をします。

みんな、寄る年波には勝てずゼ~ゼ~言いながらも、若かりし頃を思い出して、ひたすらゲームの熱中する事でしょう。

再び旅館へ戻り、夜は宴会!!

昔話に花を咲かせながら親交を深めます。

二次会は学生時代の合宿所のノリで、トランプ(大貧民やナポレオン)・囲碁・将棋・マージャンの予定。

翌日は有志でゴルフコンぺです。

紅葉が始まった北海道の大自然の中でのプレーが楽しみです。

台風18号は去って、”台風一過の日本晴れ!を期待していたのですが、天気は、それ程は良くもないようです。

まあ、怪我せずに旧交を深めて帰ってこれたら、それで十分。

それでは、行って来ます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今野 敏/隠蔽捜査 | トップ | フィルムスキャナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事