@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

けん○○診断

2009年08月28日 | ○○な話

先日「弔辞作成サイト」の紹介をしましたらエメラルド・フロージョンさんから

”「明るく馬鹿馬鹿しいサイトのほうが、私は好みですね。”

と云うコメントを戴きました。

やっぱり人の(自分の)死をネタに笑ってはいけませんね。

エメラルド・フロージョンさんは以前このブログで紹介した「
日刊あなた」のようなサイトがお好みだそうです。

そこで、今日はそんな方の御希望にお答えして

爽やかな?けん○○診断サイトを紹介します。


あなたは日頃の体調管理どうしてますか?

その日の体調がすぐに判るのは、なんと言っても

朝、トイレに入った時ではないでしょうか?

快○○だと、”今日は体調が良いな~!なんて思ったりしませんか?

反対に”○○”が出過ぎたり、出なかったりした場合は一日が憂鬱です。

それ程、”○○”は健康と密接な関係にあります。

○○”を調べる事。 

言い換えると「けん○○」。

思い起こせば、私が小さい頃は、回虫検査でマッチ箱○○”を詰めて学校へ持って行ったものでした。

中には、マッチ箱満タン!にして持ってきた真面目な?生徒もいました。

また、自分の”○○提出するのを嫌がったある女子生徒は、飼い犬の”○○”を変わりに入れて提出した為に、病院で精密検査を受けるはめになったなんて事もありました。

その後、「けん○○」の取り方もマッチ箱からファスナー付きのビニール袋に変わり、そして、接着シールのような物に変わりました。


まったく話は逸れましたが・・・

そんな”○○”から「あなた自身を占うサイト」があります。

その名も けんべんその物ずばり!だった・・・

う○こを見ればあなたが分かる!

いや、むしろ、う○こでしか分からない!!



排便。そこに集約された情報は膨大である。

胃腸の健康状態、栄養状態、はたまた精神状態

そして、夢や希望・・・

便を調べずして自分の何が分かるというのか・・・。


こんな大層なキャッチフレーズ?を掲げている

明るく?馬鹿馬鹿しいサイト

けんべん
こちら!です。


あ!食事時にこれを読んでいる方

食事が終わってからにしましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武ワールドスクウェア そ... | トップ | 東武ワールドスクウェア そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○な話」カテゴリの最新記事