@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

代々木公園でお花見会

2018年04月01日 | 季節

関東地方では桜の見頃が早くもおわろうとしています。

と云う事で、昨日は職場の有志が代々木公園に集合してお花見会を開催しました。

代々木公園は凄い人出でした!

先に場所取りをしてもらっていたのですが、そこにたどり着くまでが大変でした。

広い公園内に人が多過ぎて、どこに誰が居るやら訳わからん!

携帯でナビをして貰いながら公園内をうろうろ・・・

結局、参加者10名、全員が集合したのは1時間後でした。

こんな事も含めてお花見会なんですよね〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜並木 | トップ | 岳(がく) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事