@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

今年の打ち納め

2019年12月29日 | スポーツ

今年の打ち納めを埼玉県上尾市のリバーサイドフェニックスゴルフクラブで行いました。

このコースでプレーするのは久しぶりです。

クラブハウスも綺麗です。

しかし、実はこのコースは今年の10月の台風で川が増水して甚大な被害を受けました。

クラブハウスの階段の手前にあるゲートの上まで水位が上がったのだとか。

この為、コースはほぼ冠水してしまったそうです。

いかに雨が凄かったかが判りますね。

コースもようやく復旧しました。

天気は快晴ですが寒い! 遠くに富士山も見えました!

山茶花が綺麗に咲いています。

そんなコースで2ヶ月ぶりのゴルフです。

INコース10番ロングホールからスタートですが、いきなり9打も叩いた・・・

やっぱり暫くやっていないと感覚が戻らないですね〜!

その後も感覚は戻らず、INコースは今期最低スコアの60でした・・・

昼食です。

レストランも綺麗です。

この日は全ての食事メニューが何と!500円で食べられるワンコインデーでした。

と云う事で、ステーキランチを頂きます!

肉は柔らかくボリュームもたっぷりでした。 旨ェ〜!

OUTコースはダボ発進です。 ん〜、頑張らねば・・・

その後は何とか持ち直してきましたが・・・

それでも、ダボとボギーの繰り返しです・・・

ショットは何とか感覚を取り戻してきましたが、パットが悪いですね〜!

OUTコースは53でホールアウトです。

トータル113も今期ワーストスコアです。

また、来年、一から始めよう!!

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 古典・名作を読むシリーズ・... | トップ | 年越しバスツアー 山形・上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事