@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

恵比寿 鮪家(つなや)

2018年12月10日 | 飲み会

仕事の打ち上げを恵比寿駅西口から徒歩5分の「寿司 鮪家」で行いました。



築地にあるマグロ卸問屋さんが運営されているとの事です。

 

店内は庶民的なお寿司屋さんといった佇まいです。

コース料理をお願いしました。

前菜四種に始まり、サラダ、産直地魚刺し盛り、本まぐろ天然、養殖食べ比べ刺身、本日の揚げ物。

どれも美味しい!!

こちらは、炙りぼたん海老うにのせ。



これは旨いに決まっていますね~!! 頭もカリッと揚げてあるので、丸ごと頂けます!




お店自慢のねぎま鍋。



マグロもたっぷりと入っています。

柚子わさびを入れて頂きます!!



出汁が効いて、こりゃ~参った!! まさに、粋な味です!!



鍋の〆はうどんで!



これを溶き卵で頂きます!!



最後に、旬の握りも登場!!

 

酢飯は、赤酢で茶色掛かっています。



握りもいいね~!

さらにデザートも!!

 どの料理もなかなか美味しかった~!! いやはや、お腹一杯です!! 

初めて利用しましたが、このお店、今後も何かと使えそうです!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 平城園渋谷店 | トップ | 恵比寿 凛音(りんね) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事