寄って来ましょ!

信州の風景を中心に撮ってます。
コメントをお待ちしてます。

夜明けの富士遠望2012

2012年11月30日 10時51分22秒 | 高ボッチ
今シーズン初の冬の高ボッチ挑戦は残念ながら僅かな朝焼けで終わった。冬季閉鎖は7日からだとか。前日までは霧氷の風景が見事だったのに・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ田とススキ | トップ | 電波塔と満月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高ボッチ (かわせみ)
2012-12-03 14:26:12
この時期の高ボッチ寒いでしょう!
空が晴れて抜群の撮影条件だと寒さを
吹き飛ばして元気が出るのですが・・・
生憎の天気だったですね.
諏訪湖周辺は奇麗ですが・・・
返信する
かわせみ様へ (Tジョーギ)
2012-12-03 22:10:59
もう少し早くタイヤを履き替えていれば霧氷に間に合ったんですが。
高ボッチに着いた時から今日は車が少ないなと思ってました。
皆さん分かってるんですね、この日は暖かいって。
県外からカメラマンの団体さんがバスで登って来ました。
山頂はその人達の三脚が横一列に並べられ、私は隅に追いやられるしか有りませんでした。
折角遠くから来られたのに、この日は残念だった事でしょう。
前日までの霧氷もすっかり姿を消し、有るのは霜柱ぐらいでした。
果たして冬季閉鎖までにリベンジ出来るかどうか?
今年はこれで撃沈かな!
返信する

コメントを投稿

高ボッチ」カテゴリの最新記事