雑記録X

備忘録

高裁よ お前もか! - 高知白バイ事故=冤罪事件確定中 から

2009-08-03 14:35:44 | 雑記録
高裁よ お前もか! - 高知白バイ事故=冤罪事件確定中 から
2009.08.03 Monday
現在、片岡晴彦さんを支援する会は、高知白バイ事件の再審のために署名活動中です。ezaixは、十万人(以上)の署名が必要と思っています。

皆さん、時速10キロメートルで2メートルのブレーキ痕がおかしいと思ったらぜひ、署名をお願いします


高知白バイ事故=冤罪事件確定中
高裁よ お前もか! 傑作(0)
2007/9/3(月) 午後 6:55高裁公判開始まで事件 Yahoo!ブックマークに登録  この記事は高知の冤罪事件(進行中)に関係しています。

 このブログで地裁判決を批判してまいりました。

 「これが裁判と言うなら地裁はいらない」と大言を吐いたのですが・・・

 「御殿場事件の記事」


 このような裁判とその判決が高裁で行われるとは思いもよりませんでした。

 これでは 私たちは何を頼りに、何を信じていくのか。はっきり言って不安です。

 同じことが繰り返されないことを信じていくのみです



最新の画像もっと見る