雑記録X

備忘録

10月23日 雑草魂 高知白バイ事件

2017-11-10 11:34:22 | 雑記録

10月23日

9年前の10月23日、地獄の門が開いた日
検察庁に出頭、そして、高知刑務所に収監され、自由を奪われた日
その日から「710番」名前ではなく番号で呼ばれ、人間扱いをされなくなりました。

屈辱の日々が480日間、誰とも話が出来ず、声は取られ、面会に来た家族との会話
かすれ声で聞き取れなかった事を今でも思い出します。

9年過ぎても昨日のことのように思い出され、一生忘れることはないでしょう。

今、再審請求審も最高裁に申し立て一年、何の動きもないまま過ぎてしまいました。

どうしても事故の事実を明らかにしたい、その思いで
再審を行っています、今は”奇跡”を願うだけです。

10月23日は私達家族の3つ目の記念日です。
写真

安倍首相は将来消費増税を見送るのか。まだそれはわからない(撮影:尾形文繁)

10月22日の衆議院総選挙での与党勝利後、日本株市場は5%以上上昇し、日経平均株価は11月2日、2万2539円まで駆け上がった。1996年以来、21年ぶりの水準まで回復したことになる。 ■日本株が急騰した「真の理由」とは? 決算発表が本格化した米国株市場が最高値圏で上下する中で、 [全文を読む]


最新の画像もっと見る