雑記録X

備忘録

1月22日(日)のつぶやき

2012-01-23 03:38:33 | 雑記録
13:04 from gooBlog production
「隠し砦の三悪人  」 goo.gl/ORAht

13:12 from web
鉄「・・・土佐署はバスの壊れた部分を撮影して、白バイの壊れた部分や傷を撮影していないってのはおかしいでしょう。写真は全部出したっていっていますが、バスの方は撮って、白バイのそれは撮らないってのは合点がいきません」高知 白バイ

13:59 from web
ネガフィルムを三宅教授が鑑定することになった関係や新たな証拠の開示が相次いだため、当初4月前後に予定されていた再審開始の是非の判断が6月以降にずれ込みました。また、嘱託鑑定人尋問も2月中旬に延期されました。 高知 白バイ

15:08 from web
旦「しかし、白バイの写真がない・・か。 まぁ 県警は事故直後に証拠捏造をして・・白バイの傷を撮影したとしたら、捏造証拠と矛盾するものが写るってわけか」高知

16:45 from web
鉄「旦那 路面擦過痕の数は確か全部で8箇所ですよね。そして それらの痕跡が白バイのどの部分の傷と一致するのか、すべてはわかってませんよね」  旦「検察も全てはは知らないだろうね・・・。そう言えばそこに言及した文書はないな」  鉄「では数の方はどう高知 白バイ

18:16 from Tweet Button
南郷漁協の使途不明金:元参事自殺で、身元保証人の弟を相手取り損賠提訴 /宮崎 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/area/miyazaki/… @mainichijpnewsさんから

18:57 from Tweet Button
Reading:NHKニュース 年賀はがき 当せん番号決まる nhk.jp/N3zl6Tuh

22:49 from web
@horatio2chsi 三宅先生大御所に向かって鑑定能力云々はどうかしてるぜ。高知 白バイ

by ksk1086 on Twitter

最新の画像もっと見る