雑記録X

備忘録

36歳空き巣男→現場にデリヘル呼ぶ→縛って現金奪う

2009-01-28 21:43:21 | 雑記録
36歳空き巣男→現場にデリヘル呼ぶ→縛って現金奪う
Windows Media Player(56k / 300k)Real Player(56k / 300k)
 栃木県で、36歳の無職の男が空き巣をはたらいたうえ、その部屋に呼んだデリバリーヘルスの女性を縛って現金を盗んだとして逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕された宇都宮市の無職・中村清容疑者は先月24日、矢板市の女性の家に忍び込み、商品券など約5万円相当を盗みました。さらに、その場に呼んだデリバリーヘルスの女性に目隠しをして手足を縛り、現金4万円を盗んだ疑いが持たれています。調べに対し、中村容疑者は「間違いない」と容疑を認めています。手足を縛るのは、このデリバリーヘルスのサービスの一環で、中村容疑者は女性を動けなくしたうえで現場から逃げたということです。

最新の画像もっと見る