雑記録X

備忘録

尾畠さんが捜査しなければ 悲惨な結果だった 警察の不合な真実

2018-08-30 12:14:08 | 雑記録

尾畠さんが捜査しなければ 悲惨な結果だった 警察の不都合な真実

<button class="favEntryBtn favEntryOff" type="button" data-rapid_p="5">記事をクリップするクリップ追加</button>
 

尾畠 春夫(78歳) まさに善意の塊で2歳の男の子を救出する際には母親に「見つけたら私が必ず連れて帰る」といい、警察に引き渡すけともなく最後まで抱え続けた。 現在は既に西日本豪雨のボランティアにあたっている 雨にも負けずのまさに地の文のような男 私達は見習わなければならない pic.twitter.com/Cd5rD70AvP

 

RT @mCnJnIU4JTzlINZ: 水色 警察が探したポイント 赤 尾畠春夫さんが探したルート 尾畠さん有能すぎ👍 #尾畠春夫 pic.twitter.com/ADTTUVBVv4

 
 
警察の捜査とあまりにも違うスーパーボランティア尾畠さんの活躍
 
捜査のプロが完敗の事件だった。
警察の捜査能力が これほど劣っているとは思わなかった
これでは冤罪事件が起こる訳だ
検察裁判所なら 実践能力がないので なおさらであろう

最新の画像もっと見る