雑記録X

備忘録

高知白バイ事件が市のホームページに載っている  阿久根市長の所信表明

2009-01-23 21:25:30 | 雑記録

2009年1月23日

高知白バイ事件が市のホームページに載っている  阿久根市長の所信表明

阿久根市役所のホームページに録音ファイルと共に竹原信一阿久根市長の所信表明が掲載されています。
おおっ!という内容です。
 ※※ 市長が変われば消えてしまうページかと思いますので、取り急ぎお知らせします。

   ■ 就任のあいさつ --> こちら

で、私も聞きましたが、阿久根市長のご理解に特段なにか間違いがあるわけでもなく、大胆な表現ではありますが事実を述べられているだけでなので、なんら問題ありませんね。
その所信表明の最後のほうで「・・・阿久根市役所にこのまね事をさせるつもりはありません。」と、少なくとも阿久根市管内では警察組織ぐるみで証拠のねつ造によって無実の人が刑に服することはさせないよと強い決意が表れています。
どこからか、拍手が聞こえてきそうですね。パチパチ・・・、と。

詳しくはホームページをご覧いただくとして、市長ご自身の主張であるとしてもそれを市民が聞き、市民各位がそれぞれの立場で考え、そして判断できる機会が与えられているという意味において、「どこぞの県とは大違いだ」と率直に思います。

・・・ 高知白バイ事件を言及  阿久根市長の所信表明 ・・・
akuneCity.gif

恥ずかしながら私めの記憶を辿っても出てこない鹿児島県阿久根市です。ご紹

http://c3plamo.slyip.com/blog/


最新の画像もっと見る