雑記録X

備忘録

12月24日(土)のつぶやき

2011-12-25 03:00:13 | 雑記録
01:02 from gooBlog production
「福島報告」 http://t.co/DqDEqhFn
01:17 from web
検察が新たな証拠写真の存在を明らかにしました。

・・・コレ正直驚きました。

先の三者協議で、片岡さん側が135枚以外の写真の存在確認を求めていたところ、高知地検はこの他に20枚から30枚の写真の存在を認め、高知地裁はその開示を12月19日に行うとのこと。
白バイ
01:23 from web (Re: @horatio2chsi
@horatio2chsi 前期の三者協議でその存在が明らかになった20~30枚の写真とそのネガの弁護側確認は次回三者協議の後実施が決定しました(12月19日)
高知 白バイ   
参りましたのシグナルじゃないの
05:16 from Tweet Button (Re: @horatio2chsi
@horatio2chsi 参りましたは検察のことを言ったんだが◯◯がを付けなかったから勘違いしたのか保冷所君。提出してないネガあったら大変だからな。それに電話したらすごく嫌がるよ。不起訴不当になった検事の案件抱えているからね。調査中と言う返事しか言えない状況。
高知 白バイ
12:16 from web
三者協議は予想以上に順調。
高知 白バイ
14:34 from web (Re: @horatio2chsi
@horatio2chsi でも全部だと開示した135枚以外に写真があった時点で警察側はOUTですな。しかも20~30枚という何とアバウトな、ということはネガがまだ別にあったということになる。
# 高知 白バイ
14:35 from Tweet Button
電気代549万円自腹 図書館職員、中部電と勝手に契約 http://t.co/dSYeOuc6
19:59 from web
現場検証の矛盾点を突く内容や写真ネガの解析などが進む中、「これで全部」だと警察側から提示されたはずの写真にまだ出されていない他の写真があったというような驚くことも判明し高知県警に対する不信も募るばかり。
白バイ
22:08 from gooBlog production
「男性におすすめ映画 セレクション(『キング・ソロモン ─呪われし王の秘宝─』ほか)」 http://t.co/mPuX8iMq
23:23 from web
裁判では「警官にバス内で待機するよう伝えられた片岡氏は運転席に座った。その時数枚の写真を撮られた」ことになっていた。この時撮られた運転席に座る片岡氏とスリップ痕が一緒に写っている写真が有罪判決の決め手の一つとなっている。
高知 白バイ
by ksk1086 on Twitter

最新の画像もっと見る