雑記録X

備忘録

2009年もご支援お願いします。and 署名報告

2009-01-05 22:02:43 | 雑記録
 やっとこさ PCの前に座る余裕ができました。 ということで、

  新年明けましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いします。

  2009年は私としては「まっさら」な状態からスタートです。
  2008年はネット上ではもちろんですが、いろいろなマスコミに取り上げて頂き高知白バイ事件の知名度も大きく上がりました。

  基盤というか土台ができたわけで、その上に何を積み上げていくことできるか。  

  砂上の楼閣と言う言葉がありますが、この土台は「岩盤」だと思います。かといって、なんでもかんでもと、その上に物を積み上げていくわけにはいかない。

 積み上げていく途中にあるものは「再審請求の提出」
 これが当面の目標。

 それははっきりしているんですが、そこまでたどりつくのが大変。
 弁護士・新証拠・金銭的問題・・すでにいろいろ難題が出てきているんですが、この先々でなんらかかの選択を迫られてくるでしょう。
http://littlemonky737.blog90.fc2.com/

最新の画像もっと見る