雑記録X

備忘録

1月21日(土)のつぶやき

2012-01-22 03:35:19 | 雑記録
15:38 from web
鉄「・・・土佐署はバスの壊れた部分を撮影して、白バイの壊れた部分や傷を撮影していないってのはおかしいでしょう。写真は全部出したっていっていますが、バスの方は撮って、白バイのそれは撮らないってのは合点がいきません」高知

18:52 from gooBlog production
「長は座礁後に夕食を注文した」客船の料理人が証言 イタリア客船座礁」 goo.gl/Qq20R

19:17 from web
政「あっしも兄貴の「読み」は正しいと思いますよ。片岡の叔父貴から聞いた話なんですがね。事故の翌日土佐署の駐車場でバスの運転席に座らされて何枚も写真を撮られたと言っているのですが。その写真もまだ出てきていません。ですから隠された写真はあると言っていいんじゃねぇですかい高知 白バイ

by ksk1086 on Twitter

最新の画像もっと見る