KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

エントリーコース・・下田セミナー in福岡!!!パート2 マスタリィデンタルラボ(岩切)レポート

2013年05月31日 | エントリーコース

5月18、19に博多メディカル専門学校にて、㈱デンタリード主催でKSIエントリーコース下田セミナーin福岡が行われました。

特別講師の奥森先生のご挨拶から下田セミナーが始まりました。

司会進行の山下副会長です。

 

下田講師です。

パーシャルデンチャーデザインのレクチャーから、エントリーコース開始です!!

 

 

  

 

 まず!ワックスアップのデモからです。講師の技を盗もうと受講生の皆さん真剣です!!

デモ中、デンタリードの坂本主任と写真の撮り合いです。先生、生徒さんすいません!

奥森先生にも手伝って頂きました。

受講生の皆さん、ワックスアップ中です。真剣ですね~!!

 2日目は、キャストからです。講師と一生懸命にキャストタイミングの勉強中です!!

  

奥森先生レクチャー中です!!新しい技術も織り交ぜて、あっという間の時間でした。

 

 リングが冷めるまで、設計のレクチャーです!!

 

 適合、研磨!!受講生全員模型にバッチリ適合しました!

 

8名の受講生の皆様はじめ、奥森先生 下田講師 KSI役員の方々お疲れ様でした!!!

大変勉強になる、2日間でした。ありがとうございました。     岩切 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿