はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

2009年総まとめ

2009年12月31日 13時35分11秒 | 日記
2009年は本当に濃い1年でした。



1月

初夢で自分が心から、人のために生きたいと願っていることを知る。


2月

伊勢神宮へ正式参拝のご縁を頂く。
神様への敬意を深めるとともに、
改めて人の役に立てるよう生きたいと強く思う。
お伊勢さん①
お伊勢さん②


(よかったらどうぞ、読んでみてください♪)


人は人、自分はどうか、が大切と教わる。



3月、4月

オーラやプラーナが見えるようになり、
スピリチュアルなことをもっと深めたいと思い、
いろいろ調べるうち、自分の概念がガラガラと崩れ始める。
その詳しい流れはコチラ


5月

無性に歌が歌いたくなり、美穂からゴスペルのご縁を頂く。
ゴスペルへの流れ



6.7月

サトシ@ヒーリングさんにご縁を頂き、
レイキやアデプトなどの世界を知る。

もっと深く知りたい、セミナーやヒーリングを受けたいと思うのに、
金銭的にもタイミングも合わず、なぜか全てにストップがかかり、
焦り始める。
素晴らしい方との出会い、学びの詳細はコチラ

今の自分がやるべきことは家庭にある、と気づく。
地に足をつけ、目の前のことをこなしていけば、
必要ならきっとまたチャンスはくる、と思えるようになる。


ずっと知りたかった過去世を知る。
ドリームマスターバクさんにご縁を頂き、
無料でヒプノセラピーを受けさせてもらえ、

今世では
自分で生きたい!
自分で感じて、
自分で選択して、
自分で学びたい!
自分で経験したい!
地に足をつけていたい!
そして、人のために生きたい!!

そう強く思い生まれてきたことを知りました。
過去世についての詳細はコチラ

ハイアーセルフとダウンジングでコンタクトを取るようになる。



家族でゴミ拾いを始める。
ゴミ拾い
天使のはるはるちゃんのことを知る。

ゴスペルが始まり、様々なご縁を頂き、
愛の深さを知り、
神は一つだということを知り、
自分を愛するということを教わり、意識し始める。


ぱぴぃ。さんにご縁を頂き、
アセンテッドマスターはピオ神父様で、
ひぃおばあちゃんと、パパのひぃおじいちゃんが導いてくれていることを教えてもらう。

上からのメッセージで、やたらとヒーリングやセッションなどを受けて欲しくないと、必要なことはそっと提示するから、その時に自分で選んで、
そのプロセスを大切にして欲しいと、伝えてもらう。
守護存在についての詳細はコチラ

とにかく数打てば何か開けるかな??とヒーリングを受けていたので、
体も頭もずっしり重くて、とても響きました。

もうやめよう、と。


でも、相変わらず、答えを外に外に求める。



マザーホワイトさんにご縁を頂き、
自分の甘さを知る。
特別だと思われたい自分が居ることを知る。
他人の言葉に揺れる自分を知る。
詳しくはコチラ
新しく再スタートを切る。


ゴスペルのディレクターでもある、okameさんこと、城下の母のセッションを受ける。
セッションの内容はコチラ
34歳までの、私の、今すべきことは、
家族を大切に、家族間での愛情の受け渡しをすること。
きちんと、パパに理解してもらえる基盤、絆を築くこと。

を改めて思う。





9月

自分が何をしたいのか、全く分からなくなってしまう。
頭で考えすぎて、パンクする。

コーチングを知り、受けたいと思う。
が、タイミングがやっぱり合わない。

ホ・オポノポノに出会う。
詳細はコチラ


自分の中に答えがある、ということを知り、
考えるではなく、感じる、ということを意識し始める。
詳細はコチラ


赤ちゃんを授かる。





10月

自分自身と繋がることを体験し始め、少しずつ実感する。
詳しくはコチラ

切迫流産になり、入院&安静期間を過ごす。
入院の詳細はコチラ

自分の体調、
命をつないでくれた赤ちゃんのこと、
支えてくれた家族のこと、
そして、自分自身の心がそう望んでいることから、
ゴスペルの参加を断念することを決める。
詳細はコチラ

頭の自分ではなく、心の自分の声を優先したことから、
より自分自身と繋がれるようになる。





11月

スピリチュアルなこととは、
普通の生活には存在しない、もっともっと特別な世界のこと、
そこに通じなければ、開けていけない、
そう誤解していたことに気づく。
詳細はコチラ

自分自身と繋がるための、今の期間で、
家庭にこそ、その場があり、
特別な世界の話ではなく、
自分自身の魂、スピリットを磨くことこそが
スピリチュアルなんだ、そう気づく。


よりハイアーセルフと繋がれるようになる。


クリスタルとのご縁を頂く。
クリスタルに出会うまで



12月

赤ちゃんが女の子だとわかる。
安静に!も卒業できそうな見通し♪


ゴスペルのコンサートに行き、
一つに繋がる、愛でみんな繋がっている
ことを体験する。
詳細はコチラ



ざ~っとまとめたら、めっちゃ時間かかった~

でも、本当に内容の濃い1年だったなぁ・・。

たくさんの人に支えてもらい、
たくさんの人に学ばせてもらい、

すごくすごく成長できた1年でした。


今の私は、答えを外に求めることも減り、
まず最初に自分の心に答えを求められるようになり、
そのことで、とても安定し、自分を愛おしく思えてます。
そして、家族に対しても、その愛は溢れてます。

焦ることなく、自分の道を少しずつ進んでいけていると感じます。

私らしく、私の道を、私のペースで。




来年も、たくさんの私に出会えそうでワクワクします!



2009年、出会えたみなさん、支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 18:32:59

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


コメントを投稿