はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

トラさんとお星様弁当

2008年06月17日 12時29分49秒 | 日記
*mamaです*

今日のリクエストは、

『トラさんとお星様弁当

ネコに見える・・・。



週末は引き続き、田植えでした

パパが早朝に先に行って、私達は後から行くのですが、
起きてからソワソワそわそわ

はるくんはお手伝いがしてくてしたくてたまりません


しっかりと、パパの横に乗り、泥まみれになってお手伝いしたみたいです



日曜日は父の日ということで、パパはお仕事でしたが・・・
はるくんからプレゼントがありました

開けてみると・・・

じ~ん・・・


「はるくんなぁ、頑張ったんで
の言葉に何よりじ~んときたそうです

私から、ささやかながらティラミスロールケーキを作ってあげました
昼ごはんは外でうどん、晩御飯はカレーとご近所さんと一緒に食べて楽しい一日になりました



どっちがど~っちだ???
暖大動画

暖大動画



はるくん、パパが今日は遅いから・・・と電話をくれ、

「何時に帰るの???」

何時ならいい??

「3月


ほんなら3月に帰るわ・・


と。



さらに、ももくんがまだまだ赤ちゃんなんよねって話の中で、

じゃぁ、いつになったらももくんはお兄ちゃんになれるんかなぁ・・・

「3月




迎えに行って帰ってすぐに、うんち~と走りこんだので、

いつからうんち行きたかったの??幼稚園から??バスの中から??
と聞くと。。。


「3月


なんじゃそりゃ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がわち)
2008-06-18 20:03:28
はる君パパ、父の日のプレゼント嬉しかったじゃろうね~
幼稚園行くと行事にそういうプレゼントしてくれるから良いよね~
しかも、パパの事を考えながら思い浮かべながら
作ってくれて・・・
幸せじゃね~
成長した、はる君に早く会いたいわ

コメントを投稿