はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

蜂さんとめがねべんと

2008年05月30日 11時40分49秒 | おべんと
*mamaです*
今日のリクエストはハチさんとめがねべんと

めがね・・・めがね・・・これまた難しいなぁ。。。


で、昨晩考えながら絵を書いていると、パパが一言
「ハチはメガネせんじゃろぉぉぉ~

・・・。だってこれがいちばんシックリきたし。。。他にアイデアないし。。。


でも、意外と遊べて喜んでくれました

ほらほらスペアもあるよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ)
2008-05-30 14:18:23
すげ~ウケた(笑)

毎日こんなお楽しみがあるなんて
はる君本当幸せだね~
私が はるままの子供になりたいわ。
まいちゃんへ (はるまま)
2008-06-06 14:52:14
ありがとう!!
偶然の産物なんだけど、思いのほかよくできたよ!!

私の子になりたいって!?

毎日グダグダじゃで・・・。

コメントを投稿