はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

双子ちゃん!

2006年02月25日 00時08分53秒 | 日記
*mamaです*

今日は悠君が遊びに来てくれました
お昼に、くららに行きました

おいしかったぁ
双子ですか???って言われました

オレンジジュースが苦手な悠君
最後の挑戦



腹ごしらえのあとは、リフレッシュ公園へ

天気よくて暖かくて二人は絶好調~



はるくん??


なぜかゴロゴロするはるくんを、悠君はじーっと見て、ついに一緒にゴロゴロ・・・

寒くなってきたので場所移動

山のうえにあるドラゴンハウスへ!!!

入場料100円を払って入ると、貸し切り状態でした
なぜか床暖房!!

大きなローラー滑り台があり、滑るとものすごくローラーが回って、
今までに滑ったどのローラー滑り台よりも滑る滑る・・・
恐いくらいでした

2階には大きな絵本があったり、ビデオが見れるお部屋があり、
さらにその上には展望台?海の見える部屋がありました

水戸黄門をつける二人・・・

またこようね~


おつかれさまでした
また遊ぼうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヨ)
2006-02-25 01:02:01
またマイさんブログと違って楽しめたよん

いや~可愛いね~ペアルックってほんと素敵っ!

ドラゴンハウス!いいねーー

100円とは安い!しかも遊び遊具いっぱいで楽しめそうだしーー。

まだまだいい所たくさんあるね~!!!
双子 (さーやん)
2006-02-25 01:31:58
本当、オソロの服を着てるし、顔もなんとなくお二人似てますね~



つなぎの服はやっぱり、歩けるようになってからの方がかっこよくてですね
ペアルックだ (chika)
2006-02-25 14:37:57
おぉかわいいお揃い

男の子の双子ってパワフルそうでちょっとコワイかも・・・(≧m≦)ププッ

色々遊べる場所があっていいねぇ仲良しで楽しそう
お返事です!! (はるまま)
2006-02-27 01:54:12
かよちゃんへ



ありがとー!!マイちゃんも私もバシバシ写真撮ってたからね

ドラゴンハウス、行くのがとても大変なんよ・・・。

山道を登っていくから

でも、小さい子でもじっくり遊べてよかった





さーやんさんへ



うんうん、なんだか顔つきも似てるよね

不思議に雰囲気も似てるんよね

性格は全く正反対なんだけど







chikaさんへ



男の子の双子・・・たしかに恐いかも

悠君は、おっとり、じっくり、スローライフのマイペースさんだから悠君二人ならいいかも

はるくん二人は・・・考えられない
Unknown (★よしみママ★)
2006-02-27 14:23:53
2人のつなぎ姿、良い感じ

でもはるくんは職人に見える・・・(笑)

少しずつ、暖かくなってきてるから、お外遊びもこれからだねっ
よしみチンへ (はるまま)
2006-02-28 22:01:35
たしかに・・・。

悠君は赤ちゃんらしかったけど、はるくんはつなぎが作業着っぽかったよ

コメントを投稿