はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

4歳になってました。

2009年01月13日 15時29分29秒 | 日記
*mama*です

去年の暮れに、はるくんは4才になりました♪

そんなはるくんの望みとは・・・


読めました??
あおいじてんしゃがほしいそうです。

で、じーちゃん、ばーちゃんに買ってもらいました

寒くてなかなか外に出られない(母が。。。)日々ですが、
お天気の日にはご機嫌で乗ってます!!

そして、もう一つのお願いは

お菓子のおうちが作りたい

でした。



大満足のお誕生日でした


そして、クリスマスも重なり我が家はゴーオンジャーまみれです




悠ちゃんも加わり益々加速してます
暖大動画

もう終わるのにな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿